来たれ!土曜日!!!

土曜日きましたね!!

いや、別に用はないですけど☆

PV制作+PIXIVにうp予定カノキドを頑張ってます!!!

まだうpしてませんが、ID新しく作り直しましたので!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php

宜しければ見てあげてください^▽^≡^▽^

 

H/K

この前家に帰る途中で、

川を見たら鴨(かも)が5羽いたんですよ!

なんでこんなとこに…とか考え込んでしまいましたね…←

で、次の日見たら11羽になってて、

また次の日みたら15羽居たんです!!!!

じょじょに増えていく…なにこれ

去年は鳩が30羽くらいいたんですよー

おっそろしい鳥様方

来年は何がくるんでしょうねー

 

H/K

一ヶ月に1回のペースで変人みかけます

いや、この場合、あえて変態といいますかね…

この前学校から徒歩10~12分のところで、

叫びながら走ってる人いたんです

何叫んですのかよく分かりませんでしたが←

こっちのほう向かってきたんで端っこによけたら

よってくるんですよ!!!??

しかも右となり川だし(左に変なおっさんいるし)どうしろと(ry

「おー!!!」とか言いながらさっていきましたけどねその人

で、一週間後にまたであったんです(次は学校から5分くらいのとこ)

今度は壁側のほうによったら、またこっちによってきて

手伸ばしてくるんです

まあ、ドッチボールで鍛えた反射神経でよけましたけど

そして三回目であったとき、私は来た道逆そうしてダッシュでにげました☆

 

そういえば、もう一人変な人いたんですよ!!

家に帰ってるとき

木と木の間からこっちのぞいてるおっさん二人いたんです

逃げ足速いほうなのでダッシュでにげましたが←

いや…mj怖いです通学路

とりまおわります!w