^p^

あーああああーああああああいうえおっ((は

いやー、受検1週間前ってこんなに恐ろしいもんなんですねー

はげそうです…イヤ、ハゲタケド

 

そうそう!!昨日嬉しすぎて寝れませんでしたっ!!

お蔭様で寝不足です☆(

合作頑張ります^//^

 

 

H/K

先生が言ってたんですが、

私立→入学試験→受験

県立→学力検査→受検

(漢字が違うってだけ)

らしいですね←

しりませんでした…!

 

県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように県立受かりますように(ry

 

受からなかったらうご辞めるかもしれない…

やめないとは思うけど(←